NEWS&TOPICS雑草対策

荒尾市 新築工事進行中!!

こんにちは!CENOエクステリアでは、梅雨にも負けず工事を行っております(^O^) 今回はその中の一部をご紹介いたします!こちらのご自宅では、中庭に花壇を施工中です。花壇には石材を貼り、リゾートチックな出来上がりになってきました! 周りはまだ何も行っていません…

玉名市 新築エクステリア工事の紹介

こんにちは!最近は30度を超える日がほとんどですね。。。夜中も熱帯夜の日も多く、知らぬ間に脱水状態に!なんてこともありますので寝る前にもしっかりと水分補給することが大切ですね!! そんな、猛暑の中新築エクステリア工事を行いましたので少しご紹介します。今…

大牟田市 コンクリート工事

こんにちは。セノエクステリアです。もうすぐ3月ですね。すこし暖かくなってきてお庭にでたくなるシーズンがついにやってきますね(^^) さて、今回大牟田市にて駐車1台分コンクリートと雑草対策工事をさせていただきました。【工事前写真】【工事後写真】 将来的に…

玉名 新築エクステリア工事のご紹介

こんにちは!今回は、新築のエクステリア工事を紹介します。 主な工事内容は、【境界ブロック工事】 【フェンス工事】 【門塀・アプローチ工事】 【造園工事】 です。 工事前の様子です。赤土の現場であり、雨が降ると道路や玄関周りがすぐに汚れてしまう状況でし…

雑草対策 大牟田市

先日、お庭の雑草対策の為、防草シート、砂利の設置を致しましたのでご紹介いたします。下記写真は設置完成図です。砂利の下に防草シートを貼っております。雑草が生えないよう隙間なく丁寧に仕上げております!ご相談の際には是非セノエクステリアまでご連絡ください。

真砂土整地工事 長洲町

皆さんこんにちは! 今日で10月も終わり、今年も残すところあと2か月となりましたね。これからますます寒くなっていきますので体調にはお気をつけくださいませ。 今回は、先日から工事をさせていただいてる長洲町の現場の続きを紹介させていただきます😊前回までがこち…

玉名市 新築外構工事⌂②ー雑草対策ー

こんにちは!10月になりましたが、今月も雨が多い日が続きそうですね。。。雨が降るとコンクリート工事などが行えず、悲しいです(>_<)雨が降らないことを願うばかりですね!!  さて、今回は前回に引き続き玉名市での工事を紹介します!前回までのブログはこちら→https…

玉名市 新築外構工事⌂

こんにちは!玉名市での新築外構工事を紹介します! 今回は、「カーポート」「物置」「コンクリート」「タイルデッキ」「テラス屋根」とたくさんの項目の工事を行います。まずはカーポート工事ですYKK「レイナツインポートグラン」と施工しています。お客様の車種に…

大牟田市 雑草対策工事

こんにちは!大牟田市にて雑草対策で防草シート敷きの作業をしましたのでご紹介いたします。柳川、玉名など福岡南部、熊本北部でも施工できますのでお気軽にご相談ください!【施工前写真】【施工中写真 整地したあとに防草シートを敷いております】自社のスタッフが…

セノエクステリアだからできること

 こんにちは、荒尾市を拠点に外構・お庭のお悩みを解決させていただきますセノエクステリアです。 最近はありがたいことに荒尾市・大牟田市近辺だけではなく、柳川市、南関町、玉名市にお住まいの方からも外構のご相談のお問い合わせをたくさんいただいております。あ…