NEWS&TOPICSブロック工事

筑後市新築エクステリア工事

こんにちは!だいぶ暖かくなってきましたね!ですが油断は禁物!!病気が流行ってるので、手洗いうがい・健康管理はきちんと行い、自分の健康を守りましょう!! 今回は、以前お話ししていた筑後のセミクローズタイプのお家の続報です!前回 →https://ceno-inc.jp/blo…

筑後市新築エクステリア工事 進行中!

こんにちは!今回は、現在筑後市で行っているエクステリア工事について書いていきます! 現在は土工事で全体の下地を作り、ブロック工事を施工 まずは土工事の様子から! 仕上がりの高さを計算し重機で掘削、地面を平らにならし下地を作っていきます! 色が変わってい…

荒尾 新築エクステリア(外構)

こんにちは!今回紹介するのは高低差のある物件です。  こちらは荒尾の新築エクステリアの現場です高低差が1m以上ありますが、しっかりと土留めを行い、階段も施工しています。  門扉もロートアイアン調でいい雰囲気です! 今回はこのような現場を行っておりますが、そ…

大牟田新築エクステリア 土間コンクリート編

こんにちは!年末年始のご予定はお決まりでしょうか??私たちCENOエクステリアは年内29日まで営業致しております!何か御用の際は、お早めにご相談下さい! さて、今回は以前お話をした大牟田で工事している新築エクステリア工事の進捗について書いていこうと思います…

玉名市 新築エクステリア工事の紹介

こんにちは!最近は30度を超える日がほとんどですね。。。夜中も熱帯夜の日も多く、知らぬ間に脱水状態に!なんてこともありますので寝る前にもしっかりと水分補給することが大切ですね!! そんな、猛暑の中新築エクステリア工事を行いましたので少しご紹介します。今…

荒尾市 庭リフォーム工事

セノエクステリアです。熊本県荒尾市にて駐車スペースをひろげるために、ブロックを解体してブロック積み、コンクリート工事、防草シート敷き工事をさせていただきました。今回は解体~コンクリート工事までご紹介いたします。 【工事前写真】【解体掘削後写真】  【作…

新築エクステリア工事

こんにちは! 今回は、新築のお客様のエクステリア工事をご紹介します!  工事前は以下写真の様に、駐車スペースが砂利であったり、家周りにブロック積などの境界が無い状況でした。これでも晴れの日は特に問題はないかもしれません。 しかし!!雨の日はこれでは大変…

大牟田市 フェンス工事

こんにちは。セノエクステリアです。大牟田市にて目隠しフェンスを施工致しました。【YKK ルシアスフェンス】ブラックと木目の組み合わせがかっこいいフェンスです。【ルシアスフェンス】独立型のフェンスです。高さは1M70CMです。こちらの商品はアルミでできてま…

荒尾 リフォーム工事③

こんにちは!今回ご紹介するのは、リフォーム工事です。前回までの紹介は以下のリンクにてご覧ください(^^)リンク:  https://ceno-inc.jp/blog/1232    道路側の塀は、ブロックで積み上げ、レンガタイルを一つ一つ丁寧に施工していきます。 今回はゲートの取付はあ…

玉名 新築エクステリア工事のご紹介

こんにちは!今回は、新築のエクステリア工事を紹介します。 主な工事内容は、【境界ブロック工事】 【フェンス工事】 【門塀・アプローチ工事】 【造園工事】 です。 工事前の様子です。赤土の現場であり、雨が降ると道路や玄関周りがすぐに汚れてしまう状況でし…