NEWS&TOPICSフェンス工事

筑後市新築エクステリア工事

こんにちは!だいぶ暖かくなってきましたね!ですが油断は禁物!!病気が流行ってるので、手洗いうがい・健康管理はきちんと行い、自分の健康を守りましょう!! 今回は、以前お話ししていた筑後のセミクローズタイプのお家の続報です!前回 →https://ceno-inc.jp/blo…

視線が気になる方への目隠しフェンス

こんにちは、セノエクステリアです。お客様からご要望をお伺いする中で、毎回といっていいほどお聞きするのが、道路からの視線が気になるというご意見です。そこで今回は、目隠しができて、景観も美しく変えれるエクスタイルの「アーバンフェンス+シボ」をご紹介させて…

足場板フェンスのメンテナンス

 こんにちは!もう年末が近づいてきましたね!そろそろ忘年会のシーズンではないでしょうか?私たちも一緒にお仕事をさせて頂いている方々をお呼びして忘年会を開く予定です!!(*'▽') さて今回は私たちの事務所にある『足場板で組んだフェンス』 先日、これに定期的な…

大牟田市 リフォーム工事

こんにちは!早いところでは、夏休みが終わったところもあるようですね!この夏、良い思い出は作れましたでしょうか?? そんな中、大牟田市でリフォーム依頼を1件させて頂くことになりました!  大牟田市 O様邸元は家側のブロック付近に綺麗な生垣があったのですが…

フェンス工事進行中

こんにちは!今日7月21日は朝から避難警報で起きてしましました💦それくらいひどい雨が続いており、久留米などでは浸水被害などが起こっているようですね、、、、なんとそんな中私も柳川やみやまで営業を行っていると、雨で隠れた段差に気づかず、車がはまってしまいレ…

新築エクステリア工事

こんにちは! 今回は、新築のお客様のエクステリア工事をご紹介します!  工事前は以下写真の様に、駐車スペースが砂利であったり、家周りにブロック積などの境界が無い状況でした。これでも晴れの日は特に問題はないかもしれません。 しかし!!雨の日はこれでは大変…

大牟田市 フェンス工事

こんにちは。セノエクステリアです。大牟田市にて目隠しフェンスを施工致しました。【YKK ルシアスフェンス】ブラックと木目の組み合わせがかっこいいフェンスです。【ルシアスフェンス】独立型のフェンスです。高さは1M70CMです。こちらの商品はアルミでできてま…

荒尾 リフォーム工事③

こんにちは!今回ご紹介するのは、リフォーム工事です。前回までの紹介は以下のリンクにてご覧ください(^^)リンク:  https://ceno-inc.jp/blog/1232    道路側の塀は、ブロックで積み上げ、レンガタイルを一つ一つ丁寧に施工していきます。 今回はゲートの取付はあ…

玉名 新築エクステリア工事のご紹介

こんにちは!今回は、新築のエクステリア工事を紹介します。 主な工事内容は、【境界ブロック工事】 【フェンス工事】 【門塀・アプローチ工事】 【造園工事】 です。 工事前の様子です。赤土の現場であり、雨が降ると道路や玄関周りがすぐに汚れてしまう状況でし…

大牟田市 アプローチ・駐車スペース工事

今回ご紹介するのは、新築の外構工事です。内容は、駐車スペースのコンクリート工事・アプローチ工事・照明工事です。 工事前は土のままの状態になっており、車がすぐに汚れてしまったり、、、 雨が降ると玄関周りや靴が汚れてしまっている状況でした。車も止めにくい…