ブログ

BLOG

玉名市 新築外構工事⌂

こんにちは!

 

外構エクステリア専門店の CENO セノ エクステリア&ガーデンです!

佐賀嬉野店・荒尾店にて、佐賀エリア(佐賀・嬉野・武雄・多久・鹿島・佐世保・鳥栖・基山)、福岡南部エリア(柳川・大牟田・大川・筑後)、熊本北部エリア(荒尾・南関・長洲・玉名・山鹿・合志)、その他エリアにわたりデザインの設計・工事を行っております。

 

玉名市での新築外構工事を紹介します!

 

今回は、「カーポート」「物置」「コンクリート」「タイルデッキ」「テラス屋根」とたくさんの項目の工事を行います。

まずはカーポート工事です

s_6743184961498

YKK「レイナツインポートグラン」と施工しています。お客様の車種に合わせ、標準よりも柱が高い「ハイルーフ」使用にしています。

カーポート下には首振りが自由にできる照明を取付け、駐車スペースとタイルデッキを照らすことが出来ます。

 

s_6743163312319

こちらはタイルデッキ工事の様子です。壁側には、目隠しとして植栽を行います!

タイルデッキを施工することによりバーベキューなどを楽しむことが出来るスペースとなりました!さらに、デッキ部分の雑草の心配もなくなりました!!

 

デッキの周りには「防草シート」と「化粧砂利」と施工し、雑草対策を行います。

 

 

 

 

s_6743163256464

お庭の角にはイナバ物置を設置しています。大人でも中に歩いて入れるくらい大きなものを施工しました。

大きな物置だと風による転倒などが心配かもしれませんが、四隅にはアンカー基礎を施工しているので安心です!!

 

 

この後もテラス屋根や造園工事を行いますので、またUPします!!