ブログ

BLOG

大牟田市 エクステリア工事①

こんにちは!!

 

外構エクステリア専門店の CENO セノ エクステリア&ガーデンです!

佐賀嬉野店・荒尾店にて、佐賀エリア(佐賀・嬉野・武雄・多久・鹿島・佐世保・鳥栖・基山)、福岡南部エリア(柳川・大牟田・大川・筑後)、熊本北部エリア(荒尾・南関・長洲・玉名・山鹿・合志)、その他エリアにわたりデザインの設計・工事を行っております。

 

今回は、大牟田市F様邸のブロック工事・フェンス工事・コンクリート工事を紹介します!

 

【土工事の様子】

将来的にカーポートの取付を行いたいとのご要望の為、取付の際にコンクリートのカットや撤去が無いように入念に職人と打合せを行いました!

コンクリートのカット等の費用も大きな金額の違いではないかもしれないですが、お客様の大切なご予算を無駄にしないようにしっかりと計画・施工を行っています!!!(・ω・)ゞ

image_78276a3

 

 

ブロック工事の為の土工事の様子です。

image_4bafc0a

 

 

 

計画通りの施工か、現場で確認を行っています!

うん!ばっちりですね!(^-^)

image_051f72b

 

 

 

【ブロック工事の様子】

%e6%b9%af%e6%9d%91%e9%82%b8-%e5%a4%a7%e7%89%9f%e7%94%b0%e5%b8%82%e4%bb%8a%e5%b1%b12207_2

きれいに仕上げています!

このブロックに「ジョリパット」という塗り壁素材を塗って仕上げたり、 ブロック上にフェンスを取り付けることで雰囲気もまたかわります!

 

 

 

 

工事が進みましたらまたUPしますので、お楽しみにしていてください!!(*^▽^*)