ブログ

BLOG

柳川 外構工事紹介!

こんにちは!

 

外構エクステリア専門店の CENO セノ エクステリア&ガーデンです!

佐賀嬉野店・荒尾店にて、佐賀エリア(佐賀・嬉野・武雄・多久・鹿島・佐世保・鳥栖・基山)、福岡南部エリア(柳川・大牟田・大川・筑後)、熊本北部エリア(荒尾・南関・長洲・玉名・山鹿・合志)、その他エリアにわたりデザインの設計・工事を行っております。

 

今回は柳川市でのコンクリート工事・造園工事・ポスト取付工事を行いましたので紹介します。

 

 

image_4bb704c

こちらはコンクリートの「刷毛引き仕上げ」と「洗出し仕上げ」です。

同じ素材でも仕上げ方次第で、色合いも雰囲気も変わってきますね!

今回はカーポートの取付はないのですが、将来的に取付の可能性があると伺いましたので、その際にコンクリートの斫り工事

(一部カット・撤去すること)の手間と費用がかからないようなコンクリート工事を行っています。

 

 

 

image_44a23cdimage_8ddcbdc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはポストと造園の写真です

施工前と比べると玄関前が明るい雰囲気になりましたね!

また、オレンジのポストにより植栽も鮮やかに感じます

ポスト一つでこれだけ雰囲気が変わるんです!!

 

お庭がまだ何もできていないという方は、是非お問い合わせください!!

ポスト一つでこれだけ雰囲気が変わりますので、お庭全体を変えるとがらりと雰囲気が変わるはずですね!!(^-^)

私たちは、3D図面をパソコン・テレビで観て頂きながら丁寧にご提案致しますのでご安心ください!

 

また、今回ご紹介しました「柳川エリア」やその近辺の「大川」「みやま」などでも

プランニングを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください(^-^)

 

 

また工事が進みましたらまたアップします!!