ブログ

BLOG

大牟田新築エクステリア 着工

こんにちは!

 

外構エクステリア専門店の CENO セノ エクステリア&ガーデンです!

佐賀嬉野店・荒尾店にて、佐賀エリア(佐賀・嬉野・武雄・多久・鹿島・佐世保・鳥栖・基山)、福岡南部エリア(柳川・大牟田・大川・筑後)、熊本北部エリア(荒尾・南関・長洲・玉名・山鹿・合志)、その他エリアにわたりデザインの設計・工事を行っております。

 

寒さも少しずつ厳しくなってきて

お肌の乾燥がひどくなってきましたね!

カサカサになるので、そろそろスキンケアをしなくては

いけないかなと思っております。。。(-“-)

 

今回は大牟田市の着工前のお家について書いていこうと思います!

 

%e5%9b%b3%e9%9d%a24-%e7%94%bb%e5%83%8f-2

 

↑こちらがイメージ

駐車スペースの土間コンクリートの部分を広くとり、

ご要望である折板屋根のカーポートを配置

サイズも5m50cm×5m50cmと少しゆとりのあるものに!

 

折板屋根のカーポートは、

光は通さないので、夏場は車内の嫌ぁな熱気から!

冬は霜から車を守ってくれます!

 

屋根材も強度は抜群!

耐風圧強度は最大54m/秒相当耐えれます!!

な、なんと、、、(; ・`д・´)

これなら台風が来ても安心ですね!!

 

砂利部分も広くとってあるので、来客の際の

駐車スペースはバッチリ!!

 

%e5%9b%b3%e9%9d%a24-%e7%94%bb%e5%83%8f-4

 

門柱はドアの木調と合わせたものに!

スッキリとしていて、尚且つ一体感がある

こういったエクステリアを見ると

住まれている方は綺麗好きなのだろうなと思ってしまいますね!

 

これから着工ですので、工事途中

そして完成後の状況を順次アップしていきますのでお楽しみに!!

 

CENOエクステリアは

エクステリア一式から一部分のみなど、

規模関係なくご相談、工事を受け付けております!

柳川~玉名、その他地域の方々も是非一度!

ご相談お待ちしております!!