NEWS&TOPICSデザイン

エクステリア3タイプ!あなたの理想は??②

こんにちは!最近急に寒くなりましたね!例年の気温はこのくらいなのでしょうけど、、、(;一_一)過ごしやすい気温に早くなってほしいものです! さて今回は以前の続き、エクステリアタイプ② 『クローズタイプ』の特徴、メリット・デメリットについてお話したいと思い…

木目調のタイルテラス・オーニング

こんにちは、セノエクステリアです。最近、お客様のお話をお伺いする中で、要望として多く頂くのがタイルテラスとオーニングです。洗濯物を干したり、子供がプールで遊んだり、バーベキューをしたりといろんな要望を叶えてくれるのがこのタイルテラスです。皆様のイメ…

エクステリア3タイプ!あなたの理想は??

こんにちは!皆様、健康で過ごされていますか??巷ではインフルエンザや風邪が流行ってます!お客様の中にもインフルエンザで~と体調を崩しておられる方が見受けられます健康管理は大切ですね! さて今回は、エクステリアのタイプについてお話します! エクステリア…

荒尾 新築エクステリア(外構)

こんにちは!今回紹介するのは高低差のある物件です。  こちらは荒尾の新築エクステリアの現場です高低差が1m以上ありますが、しっかりと土留めを行い、階段も施工しています。  門扉もロートアイアン調でいい雰囲気です! 今回はこのような現場を行っておりますが、そ…

自然と調和できるリラックススペース~YKK~

こんにちは、セノエクステリアです。もうしばらくしますと春になりますので、雑草が気になられたり、お庭をオシャレにしたいなと考えられてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。本日は、四季を通して快適に過ごせるようなお庭のプランをご紹介させていただきます…

新しいガレージライフプラン

こんにちは、セノエクステリアです。今回は、新しいガレージライフプランということで、LIXILのスタイルコートというガレージ商品を使ったプランをご紹介させていただきます。 何が新しくなったかといいますと、今までのガレージと違い、こちらのスタイルコートという…

お洒落なアイテム作成中。。。

こんにちは!お餅が食べたい今日この頃、、いかがお過ごしでしょうか??クリスマスも終わり、もうすぐお正月!ついつい食べ過ぎて太らないようにしないとですね、、(;'∀') さて今回は、とあるイベントで出会ったお洒落なアイテム(表札)について書いていきたいと思いま…

YKK商品を使った自然を楽しむ快適空間

こんにちは、セノエクステリアです。本日は、皆様のご自宅に是非お勧めしたいガーデンプランをご紹介させていただきますね。今回のウッドデッキはYKKのリウッドデッキを使用しております。こちらのリウッドデッキは、YKKが研究を重ねて開発されており、・美しい質感が…

ガーデンルームがつくるエコな暮らし

こんにちは、セノエクステリアです。12月も1週間が過ぎようとし、朝方はすごく冷え込みますね。大牟田・柳川は最低気温が5℃のようです! 本日は、そのような外の寒さから守ってくれるプランをご紹介します。コチラのガーデンルームのプランでは三協アルミの「ハピーナ…