ブログ

BLOG

セノエクステリアだからできること

こんにちは!

 

外構エクステリア専門店の CENO セノ エクステリア&ガーデンです!

佐賀嬉野店・荒尾店にて、佐賀エリア(佐賀・嬉野・武雄・多久・鹿島・佐世保・鳥栖・基山)、福岡南部エリア(柳川・大牟田・大川・筑後)、熊本北部エリア(荒尾・南関・長洲・玉名・山鹿・合志)、その他エリアにわたりデザインの設計・工事を行っております。

 

佐賀嬉野店・荒尾店を拠点に外構・お庭のお悩みを解決させていただきます!

 

最近はありがたいことに荒尾市・大牟田市近辺だけではなく、柳川市、南関町、玉名市にお住まいの方からも

外構のご相談のお問い合わせをたくさんいただいております。

ありがとうございます!!

 

たくさんの方に知っていただく機会が増えありがたいばかりです。

 

その中でお打合せさせていただくうえで、イメージもわかない御客様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

セノエクステリアでは、皆様のイメージが付きやすく、また納得して工事をさせていただくために、

3Dでのパースを使ってご説明させていただいております。

【3Dパース例①】

%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e7%94%a8-%e7%94%bb%e5%83%8f-1

【3Dパース例②】

%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e7%94%a8-%e7%94%bb%e5%83%8f-2

 

お打合せ日にはパソコン画面をテレビに繋ぎ、実際にその場で見ていただきながらご説明させていただき、色の変更などにもすぐに対応させていただけるため大変わかりやすいとの声もいただいてます。

外構・お庭のことでお悩みのことがありましたら、是非御見積と3Dでのパースは無料で提供させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。