ブログ

BLOG

ガーデンルームがつくるエコな暮らし

こんにちは。

 

外構エクステリア専門店の CENO セノ エクステリア&ガーデンです!

佐賀嬉野店・荒尾店にて、佐賀エリア(佐賀・嬉野・武雄・多久・鹿島・佐世保・鳥栖・基山)、福岡南部エリア(柳川・大牟田・大川・筑後)、熊本北部エリア(荒尾・南関・長洲・玉名・山鹿・合志)、その他エリアにわたりデザインの設計・工事を行っております。

 

12月も1週間が過ぎようとし、朝方はすごく冷え込みますね。

大牟田・柳川は最低気温が5℃のようです!

 

本日は、そのような外の寒さから守ってくれるプランをご紹介します。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8-%e7%94%bb%e5%83%8f-1

コチラのガーデンルームのプランでは三協アルミの「ハピーナ」

という商品を使用しており、冬は日差しを取り込んだ「ハピーナ」

内の暖かい空気がバリアとなって、住まいを外の寒さから守ってくれます。

 

また、住まいに効率的に風を取り込めるように設計されてますので、夏は冷房がなくても涼しい空間を演出してくれます。

 

独立したフレームを設置することもできるので、家の躯体構造を傷めないで工事ができるところも素晴らしいところです。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8-%e7%94%bb%e5%83%8f-2

腰パネルや袖パネルでこのように木目調でオシャレに目隠しをできるところも特徴の一つですね。

 

柳川市・みやま市・大牟田市・荒尾市・玉名市近郊の方、御見積と3D図は無料でご提案させていただいておりますので、気になられた方は是非この機会に

ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

こちらからメールでも、お電話でもご連絡を承っております。

https://ceno-inc.jp/contact/