ブログ

BLOG

新店オープン!! BLUE LEAF

こんにちは!!

 

外構エクステリア専門店の CENO セノ エクステリア&ガーデンです!

佐賀嬉野店・荒尾店にて、佐賀エリア(佐賀・嬉野・武雄・多久・鹿島・佐世保・鳥栖・基山)、福岡南部エリア(柳川・大牟田・大川・筑後)、熊本北部エリア(荒尾・南関・長洲・玉名・山鹿・合志)、その他エリアにわたりデザインの設計・工事を行っております。

 

来たる5月18日!なんと新店がオープン致します!!👏

その名も 「BLUE LEAF」 ブルーリーフ

是非、お越し下さい!

 

 

 

と言いましても、CENOの新店ではないのですが💦笑

 

 

今回ご紹介する新店は、植木町にオープンするパン屋さんです。

ご縁がありまして、オープン前に行ってきました!!!

 

 

元は和食料理店だった所をリフォームしたそうです。

なので、エクステリアは少し和風チックですが、そこにオーニングやウッドチェアなどを施工することで

古民家をリフォームしたような素敵なエクステリアになっていました!!

緑も多くあり、とても落ち着く素敵な空間です!

 

 

 

店内も「木のおもちゃスタジオ NAME LESS ネームレス」さんが仕上げた家具などがあり、とても素敵な空間です!

 ネームレスさん →  http://name-less.jp/

 

パンを楽しみに行くことはもちろんですが、店内にある家具や外のオーニングテラスなども見てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

三菱のミシンをリメークして作成したトレー置や、USED板を使った椅子やカウンターなども

122772

ブレブレですいません💦

122776

 

ご自宅にもこんな庭があればいいなと思えるかもしれませんね(^^)

 

122586

 

店内でもゆったりくつろげるイートインスペースがありますよ!

 

オーナーさんもとても素敵な方ですので、ぜひ一度行ってみてはいかかですか?

 

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95

BLUE LEAF           https://goo.gl/maps/tj4Ku3yS6wmu392f8

 

122585 122584