ブログ

BLOG

YKK AP 視察~1日目~

こんにちは。

 

外構エクステリア専門店の CENO セノ エクステリア&ガーデンです!

佐賀嬉野店・荒尾店にて、佐賀エリア(佐賀・嬉野・武雄・多久・鹿島・佐世保・鳥栖・基山)、福岡南部エリア(柳川・大牟田・大川・筑後)、熊本北部エリア(荒尾・南関・長洲・玉名・山鹿・合志)、その他エリアにわたりデザインの設計・工事を行っております。

 

最近は20°を超える日もあり、体調にはお気を付けください。

 

さて、今回は先日世界のYKKさんにご招待をいただき、富山県の黒部にございます黒部荻生製造所を視察させていただきました。

img_09921

YKKさんではこちらの黒部の製造所に新しくユーザー様が抱える個々の課題や要望に応じて、一緒に

「快適で安全・安心な住まいづくり」を目指していけるスタジオを開設されました。

img_09881

写真は実際に、使用時や施工時にかかわる安全性などをユーザー様に示すために、検証されてる様子です。

img_09901

基礎幅も深さも安心いただける基準ですので、ご覧いただいてる方にもご安心いただけるのではないでしょうか。

img_09891

また、上の商品はリレーリアウォールという商品で、近年地震でブロック塀が倒れたりという事故も発生しております。

そうしたことがないようにこちらの商品もしっかりと検証がされておりました。

img_09871 img_09861

また、板張りタイプやタイル仕上げというようなテイストにも仕上げれます。

施工もブロック塀よりも短時間でできるところが魅力の一つです。

 

こうしたYKKさんのアルミ商品は、製造過程もたくさん設けており、強度も抜群で、色落ちも10年使った後の商品を見させていただきましたが、全くと言っていいほど色落ちはしておりませんでした。

 

これからも玉名・荒尾・大牟田・柳川近隣の方々に安全にご使用いただけるように我々もいろいろな方面から皆様にはご提案させていただきたいと思います。