ブログ

BLOG

大牟田市 アプローチ・駐車スペース工事

こんにちは!

 

外構エクステリア専門店の CENO セノ エクステリア&ガーデンです!

佐賀嬉野店・荒尾店にて、佐賀エリア(佐賀・嬉野・武雄・多久・鹿島・佐世保・鳥栖・基山)、福岡南部エリア(柳川・大牟田・大川・筑後)、熊本北部エリア(荒尾・南関・長洲・玉名・山鹿・合志)、その他エリアにわたりデザインの設計・工事を行っております。

 

今回ご紹介するのは、新築の外構工事です。

内容は、駐車スペースのコンクリート工事・アプローチ工事・照明工事です。

 

工事前は土のままの状態になっており、車がすぐに汚れてしまったり、、、 雨が降ると玄関周りや靴が汚れてしまっている状況でした。車も止めにくいですね。。。

s_7178327233108

 

 

以前の不便さを解消することとお客様のご要望を伺いながらて決定したイメージがこちらです。

 

%e5%9b%b3%e9%9d%a24-%e7%94%bb%e5%83%8f-2

お家も忠実に再現させて頂いております!

 

 

 

 

inkedimage_00ac8ff_li

掘削後にコンクリートを打ち、アプローチにはタイルも貼っています!

タイルも車が乗れる使用にて施工えを行っているので安心ですね!!

 

image_23feeec

お庭のところも真砂土というきれいな土で整地を行いました!

手前側には12Vのスポットライトを取付、照明を照らします!防犯対策としても十分な明るさがある商品です

 

image_6870437

表札にも間接照明を取付、良い雰囲気に出来上がりました!お客様からも「イメージ通り!」とのお言葉を頂きました!

約1か月間の工事でご希望の庭を完成することが出来ました。

 

今後、全体の完成写真と照明の雰囲気もアップしますのでお楽しみにしていてください!!(^^)