ブログ

BLOG

玉名市 カーポート工事

こんにちは。

 

外構エクステリア専門店の CENO セノ エクステリア&ガーデンです!

佐賀嬉野店・荒尾店にて、佐賀エリア(佐賀・嬉野・武雄・多久・鹿島・佐世保・鳥栖・基山)、福岡南部エリア(柳川・大牟田・大川・筑後)、熊本北部エリア(荒尾・南関・長洲・玉名・山鹿・合志)、その他エリアにわたりデザインの設計・工事を行っております。

 

 

本日は先日完了しましたカーポート工事をご紹介させていただきますね!

【着工前】

img_4432_ink_li

以前新築の際に外構工事をさせていただきました御客様からカーポート工事のご依頼をいただきました。

【完成】

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88

今回はLIXILのフーゴを提案させていただいております!

 

また、サポート柱という補強の柱で通常の2本柱から4本柱に増えることで耐風圧強度 風速=42秒⇒46/秒へとアップしております。

 

近年、記録的な勢力の台風が起こってますが、これだけ強度がありますと安心ですね( ^)o(^ )

そして、これからの季節は朝車で出勤される方には霜でフロントが曇って困ってらっしゃる方も多くいるかと思いますが、

カーポートがあれば、そのような心配もなくなりますので快適な朝を迎えることもできます!(^^)!

 

少しでも気になられた方は是非セノエクステリアまで!!